貸したいページ | 豊見城市・糸満市周辺の不動産をお探しなら株式会社東洋ハウジングにお任せ下さい。

株式会社東洋ハウジング

営業時間9:00~17:00(土日祝10:00~17:00)定休日年中無休(年末年始,旧盆除く)

その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約

管理戸数

2700戸以上
実績・経験豊富

入居率

98%以上
2021.4現在

家賃回収率

98.6%件以上

 

賃貸仲介件数

12,200件以上

(2021 4月現在)

売買仲介件数

1,100件以上

(2021 4月現在)

木造戸建建築件数

90戸以上

 

【 東洋ハウジングの賃貸管理は、オーナー様と二人三脚 



オーナー様の大事な資産を、オーナー様と同じ目線で管理しております。 おかげさまで多くのオーナー様にご満足いただき、現在の管理戸数は2700戸以上となりました。

管理のみならず、お悩みやご要望にあったより良い運用のご提案や、集客業務も東洋ハウジングが行います。 地元で培った仲介業者とのコネクションや、ホームページ、ポータルサイトでの宣伝により、入居率は98%以上と高水準を維持しております。

賃貸経営の面倒な業務は東洋ハウジングが全て代行するので、オーナー様は家賃収入を受け取るだけ。 賃貸経営でお悩みのオーナー様、ぜひ一度お問い合わせください。

 

賃貸管理は一部屋から承ります!

サービスアイコン-マンション

建物管理
オーナー様の物件を定期巡 回し、物件を快適に維持します。

サービスアイコン-空室

空室対策
ニーズを捉えた募集や付加価値を 高める施策をご提案します。

サービスアイコン-入居者

入居管理募集
ホームページや他不動産会社との 連携によって集客します。

サービスアイコン-集金管理

集金管理
家賃集金・明細管理・催促などを 代行します。

サービスアイコン-入居者管理

入居者管理
クレームや入居者トラブルも お任せください。

サービスアイコン-定期清掃

定期清掃巡回
サービス

定期巡回清掃・点検業者へのスケジュール調整などを行います。

アイコン建物管理

建物管理

建物の維持管理するという視点と、入居促進・入居者満足度向上という視点の双方向から、オーナー様の物件を定期巡回致します。
又、アパートやマンションの定期的な清掃は、ご入居者さまに快適に過ごしていただくだけでなく、建物自体も長持ちさせることができます。アパート、マンションの共用部の清掃を請け負うことも可能ですので、オーナー様もご入居者さまも近隣住民の方も、快適に暮らしていくお手伝いをいたします。
マンション・アパート経営は数十年にわたる長期事業です。建物の設備や備品には当然寿命があり、月日の経過と共に様々な故障が発生するようになってきます。入居者の住居に対する要望は高く、建物のメンテナンスは入居率を維持していく上で最も重要なポイントとなってまいります。

写真1
アイコン空室対策

空室対策

昨今、賃貸物件の空室が目立つようになってきました。その原因として賃貸需要が旺盛な年代が少子高齢化によって減少の一途を辿っている状況にあり、それにも関わらず新築アパートやマンションの着工数は減らないこと、既存物件は取り壊されることはなく、新規物件はどんどんと増え続けるのに賃貸物件に住む人の数は減っていくという『過剰供給』が現在の空室になっている理由の一つとして上げられます。
今後も空室率が上昇傾向の中、「自分の物件の空室率を下げるのは難しい…」とお悩みのオーナーさまもいらっしゃるのではないでしょうか。
当社では熟練のスタッフがオーナーさまの大切な物件の資産価値を下げることなく、市場のニーズをいち早く捉え、確かな募集提案、付加価値を高める投資のアドバイスなど、その時、その時代のニーズに応じた募集提案や改修工事を行い高い入居率を確保致します。

アイコン入居者募集

入居者募集

空室をそのままにして貴重な財産を眠らせていませんか!?
当社は現代の主流である、スマートフォンに特化したホームページは元より、リスティング広告や各ポータルサイト(うちなーらいふGooホームホームズ)の広域な集客をはじめ、オーナー様向け情報誌「オーナーズ倶楽部」、地域の不動産会社とも密に連携をとり迅速な入居募集を行います。
又、退去後は素早くリフォームを仕上げ、即入居可能な状態にすることで、幅広く内覧の機会を増やすことができるよう尽力しております。

写真2

内外装写真、動画、360度カメラの撮影、及び物件調査

入居プランの提案

インターネット・ポータルサイト広告

不動産業者間サイトへの物件登録(空室情報の共有)

募集看板設置

その他状況に応じて対応

アイコン-集金管理

集金管理

管理業務の委託を受けた物件は、オーナーの皆様に変わって代行いたしますので、毎月決められた日に入金を確認していただくだけで全ての煩わしさから解放されます。又、信用調査機関による入居審査を行いオーナー様に代わって家賃集金や明細管理、滞納者へは専属スタッフが対応を行い、法的措置が必要な明け渡し訴訟や、強制執行の最後までお手伝いさせて頂きます。

写真3
アイコン-入居者

入居者管理

アパート・マンション経営では入居後に様々なトラブルが発生します。電気・ガス・水道、その他の設備に関する苦情はじめ生活上のトラブルや近隣とのトラブルなど、緊急を要するものから直接対応しなければならないものまで様々です。
当社では、この様な煩わしい日常業務を代行しオーナー様のご負担を軽減いたします。 又、ネットワーク上にトラブルの履歴を共有することにより、スタッフ間で情報を共有することでスムーズにトラブル解決を行います。
更に、入居者様に長く快適に住み続けてもらうために、入居中の様々な「お困りごと」を的確に素早く解決するだけでなく、入居者様からの依頼に心のこもった対応をお約束します。

写真4
アイコン-定期清掃

定期巡回清掃サービス

月に2回程度の弊社スタッフによる共用部の清掃を行います。
巡回時に建物不具合個所の確認、入居者様からの要望等の聞き取りを行い担当部署へ報告を行うことで、衛生環境を整え、美観を向上させることにより、入居率の向上、退去者の減少に役立ちます。
定期的に共用部の清掃を行うことにより、清潔感を保ち、視覚から入居者へのアピールができ、他のアパートとの差別化を図れます。

写真5

賃貸管理は一部屋から承ります!